CRED(クレド)

 

eflyは

「前を向くヒトに寄り添い続け、ヒトの持つ僅かな可能性を信じ抜く」

ことをビジョンとしています。

そのビジョンを実現する為の社員の行動指針がクレドです。

eflyのクレドは

「巧より強たれ」

小手先のスキルより、己の弱さに向き合うことをクレドに込めました。

私たちは、求職者の為になるなら、

嫌われようが、本音で話します。

考えの指摘をすることもあります。

商売優先で、求職者の言われた通りにサポートする企業も多くなっています。

求職者に、「こちらの方が良い」と思っているお考えと違うアドバイスをすると

「否定された」と感じて、他社に相談に行ってしまうからです。

曖昧な理由での転職希望の求職者が相談に来ると、

適当に応対する人材会社も多くなってきています。

転職をしない可能性が高く、収益が生まれないからです。

しかし、本音で、本気でサポートしないのは、こちら側の

「己の弱さ」

でしかありません。

私たちは、自分の弱さに向き合い、

求職者にとって最適な行動を常に取ります。

「本音で話す」を付加価値として、

お客様に選ばれる事が、本質であると信じて疑いません。

私たちは、

「求職者に嫌われるのでは」

という弱い気持ちに全員が向き合い、最適な行動を取り続けます。

  1. エフリーニュース

    11月7日 G’s HUB DAYに弊社代表が登壇
  2. インタビュー

    転職者インタビュー①  繊維商社(1年5ヶ月)→ヘルスケアサービスリリース→リク…
  3. エフリーニュース

    IVUSA✖️efly社 合同新卒就職セミナー
  4. エフリーニュース

    12.14(土)キャリアセミナー@立命館宇治高等学校
  5. エフリーニュース

    【メンバー紹介】CMO中野憲一の紹介
PAGE TOP
[戻る]